2012年2月19日日曜日

2/19 SUN LIVE@阿佐ヶ谷TABASA

暖かい光、柔らかな形の天井、そして優しく穏やかなマスター。
ほんわりと控えめな音量で流れるルーツロックレゲエ。
阿佐ヶ谷TABASAは、癒しの店です。



Elissaさんは衣装もダンスもメイクもめっちゃセンスが良いのです。
ダンスとか何とか・・・技術とかジャンルとか様式とか・・・そういうの全部どうでもよくなるのです。
そのくらい彼女が、作り出す世界観に毎回うっとりなのです。


観客 絶叫のファイヤーダンス。
手足が長いまやさんが炎を操る姿は、かっこよかったです。


魔法使いのような不思議な雰囲気のSATRIさんのダンス。
魔法をかけられてしまいそう~♪


出演者みんなで撮影。
向かって右の男性2人は、群馬からいらっしゃったAYSELさん。
(ギター:HIROさん、パーカッション:ソルティーさん)
Beni Beni本番ではソルティーさんにゲスト出演していただきました。
その後のAYSELさんのライヴでは、次々とダンサーが生演奏で踊って素晴らしかったです。
やっぱりCD音源で踊るより、生演奏で踊る方が全然いい!!!
夢中になって見ちゃう!!!
そんな不思議で素敵な当たり前を沢山実感できた素敵な夜でした♪
このメンバーでまたイベントやりたいなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿