2012年2月12日日曜日

2012年2月12日 踊るラテンベースKOYU誕生

去年の年末からベースとコーラスの新たな編成になった新生Beni Beniです。

まだ新しい編成だから毎回のリハーサルやライヴで発見したりビックリしたり納得したりを繰り返してます。

新鮮な日々・・・♪

この日は、スーパーパーカッショニストOmarのAfro Bege Bandという超素敵なハイセンス西アフリカ音楽バンドが対バンでとっても緊張・・・。

いやーん。

でも結局、DJ金子のかけるハイセンスすぎる選曲に結局ノリノリの3人。

特に注目すべきは、ベースのKOYU氏。

最近ダンスに目覚めたらしく、「俺は踊ることにした」と宣言後、この日から突然踊り出しました。

しかもかなりナチュラルで柔らかい動き。。。

最終的には、人のライヴで踊りながらシェケレを振って勝手に参加して楽しむというキューバの近所の音楽好きの人みたいなノリになっていました。

踊るラテンベースKOYU誕生の日となったのでした。

めでたし、めでたし。

*この素敵なお写真は、ライヴに来てくださったKarlitos君というアーティストが撮ってくれました♪
 センス良いわ~♪ 素敵なお客様に恵まれて、わたしたちってラッキィ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿