2012年2月20日月曜日

2/20 (Mon) Beni Beni meets Steel pan @ ARIAPITA SHIBUYA


前回の町田MI SALSAのライヴを見に来てくれたパーカッショニストの紙尾くんが、スチールパンのセッションに誘ってくれたので、全員で遊びに行ってきました♪

ARIAPITAは、めずらしいトリニダード料理を出すお店。
渋谷の青山学院の近くにあります。
以前にも来たことあってインテリアとか店員さんの雰囲気とかが全部可愛くて柔らかくて明るくて大好き。

Beni Beniの雰囲気や音楽とスチールパンの優しい音色が、とってもマッチして良い音楽できました。

スチールパンは、お祭りみたいにも激しく弾けるけど 眠くなるほど優しくも弾ける不思議な楽器。
いいな~♪
これからも色んな人たちや、色んな楽器と合わせて楽しんでいきたいな♪



3月は、歌姫しぶちゃんがCUBAに1ヶ月留学してくるからライヴは無いのです。

もうすでに2件の出演依頼を断ってまして・・・すんません。

しぶちゃんが、またパワーアップして帰ってくるのが楽しみです。

私も日本で自分磨きするぜ!!!まだやってないことたくさんあるぜ!!!

そんなわけで、次のライヴは多分4月後半あたりを考えてます。

これから仕込みに入るので、次皆さんの前に出るときはまたパワーアップしてるぞ!!!

待っててちょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿