2012年1月30日月曜日

La Noche Ice Blue 無事成功♪

KIKUです♪

海を感じる映像とダンスと音楽の夜"La Noche Ice Blue"、無事成功しました~♪
今回は、太鼓無しの3人でおくる初のイベントでドキドキだったのですが、暖かいお客様と出演者の皆様のお陰です素敵な夜になりました。

青い海の映像、MAKOちゃん、ELISSAちゃんの海を表現したダンスで会場に癒しのムードが漂っていました。
私のたどたどしいトークを無理矢理はさみつつ、ゆるーい感じで癒しと優しさの集まった宴になったような気がします。

「頭で考えて心にふたをして利益追求するのをちょっとやめてみよう。
頭を休めて海の流れに漂う気持ちでリラックスして、リセットしてゼロになってみよう。
そして自然な自分の心の声を聞いてみよう~」
・・・というこの夜のコンセプトが、実現できちゃった夜になった気がします。

ライヴの後のお客様たちと語らう出演者の皆さん、お店の人、みんな優しくて楽しそうで、素敵な笑顔でした♪
そんな空間をみなさんとシェアできて、私もふんわりした気持ちになりました。
今日みなさんにいただいた優しさや笑顔を私の心に集めて、歌や演奏にしてまた再び皆さんに返していきたいと思います。

海の神様、ありがとう♪

O- mio Yemaya !!
Ache !!

0 件のコメント:

コメントを投稿