2012年1月19日木曜日

1月29日 Sunday in 町田 Mi Salsa "La Noche Ice Blue" 海を感じる映像とダンスと音楽の夜



人間は、力を抜いてリラックスしている時が一番本来の力を発揮できるそうです。
なにかを手に入れるために、努力という名の下に自分を押し殺したり、
コントロールしたり、戦ったりしてしまっている私たち。
この夜は、力を抜いて海の流れに自分を揺らす夜。
海の映像の中で、海を踊るダンサーの動きを感じ、音に身体を揺らして。
... 頭をゆるめて、身体の力を抜いて、リラックス、ゼロにかえる。

18:00 - 19:30 : DJ time +海の映像   
19:30- Start
Dance :
MAKO キューバ伝統舞踊舞踏家
キューバ国立舞踊団プリンシパルのフリアンビージャ に師事。 キューバへ留学。 
現在、日本でも少ない伝統舞踊を伝える講師として活躍中。
Elissa フュージョンベリーダンサー
日本のベリーダンス先駆者である松屋伊那子に師事。その後独立して自身のクラスを展開。
ベリーダンスに関わらず、様々な生演奏にのせて独自の世界観で踊る。
Music :
Beni Beni アフロキューバンをべースとしたワールドミュージックグループ
 
ENTRANCE 1000 yen plus order

0 件のコメント:

コメントを投稿