2015年11月11日水曜日

9/26 アフリカの風 

リーダーのキクです。
2015年は、夢が叶いすぎてすごいです。
一体何の魔法かと思うくらいです。
今回は、「アフリカの風」に出演させていただきました。
共演者が、本当に素晴らしい大先輩方でお話をいただいてから数ヶ月間
嬉しいやら胃が痛いやらで大変でした。
なにはともあれお話が来てから数ヶ月、
私たちなりに精一杯の背伸びをして準備をして
本番にのぞみました。

 女子の衣装も新調しました 
しぶちゃんと私の合作です


 広々踊れて最高。
 ライヴハウス「パワーズ」さんは、可愛いインテリアでした。

今回初出演のWinter Spencer (from NY)です。
彼と共演することも長年の夢のひとつでした。
彼は技術が素晴らしく高いだけでなく、
ステージで魅せるということを理解してくれる人です。
私にとって何よりも大事にしているステージ美的なものを
何も言わなくても共通認識してくれる人です。

この日、5年前にサンティアゴから連れてきた太鼓がやっと日の目を見ました。(笑)


ギニアのグリオ、ラウラウバングーラさん率いるバレエスタイルのアフリカ音楽グループ
ありえないくらい長い振り付けを次々踊るダンサーズにため息が出ます
さすがバレエスタイル

 湘南からいらっしゃったブルキナファソ音楽のアフリカサカバさん
すごく息が合ったいいバンドでした
こんなに大人数をまとめているリーダーに心からリスペクトです

 リーダーの声が優しくてきれいでした
盛り上げ方も自然で丁寧ですごく素敵でした
色々尊敬します

0 件のコメント:

コメントを投稿