2014年1月16日木曜日

Cafe Kickライヴほんわか成功!

1月12日(日)下北沢Cafe Kickでのランチライヴ無事成功しました♪
おひとり、おふたりのお客様に加えて、家族連れのお客様に沢山きていただきました。
小さなお子様や妊婦さんの来店を考慮して、全面禁煙にしたのもとてもよかったです。
お昼のカフェに降り注ぐ光の中、お母さんやお父さんの交わす会話、子供の声、お友達同士の笑い声などが 音楽と入り混じり 何とも幸せな時間が流れていました。
Beni Beniは、今回初のランチライヴ参加となりましたが、これを機会にランチライヴをたくさんしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿