2013年9月17日火曜日

産休入ります!


バンドリーダー兼ボーカルの菊です。
8月9月とライヴを入れていませんでしたが、
実はこの度、赤ちゃんを授かりました!
あと2ヶ月くらいで産まれます!
無事に出産をして、お母さんが産んだ子供だった私から、まだ見ぬ誰かのお母さんに変化する我人生最大のイベントを体験してきます。
そういうわけで、少しの間 産休に入ります。

産まれても唄えるだろうか、踊れるだろうか、良いお母さんになれるのだろうか、これからの長い人生で色んなことがあっても強くあって だんなさんを幸せにできる人になれるのだろうか、内心とても不安でいます。
でも 神様が、こんな未熟な私をお母さんに選んでくれたってことは 私にとってこの出来事は体験すべきことで 運命だから 精一杯体験してきます。
 
私は、きっとつまんないことで悩んだりビビったり悲しんだり言い訳したりしてしまうでしょう。
お恥ずかしながら、今、すでにそんな感じです。
神様の「しっかりしろよ この体験で少しは大人になれ 音楽とも自分とももっとちゃんと向き合え 甘えるな」という声が聞こえるような気がしてなりません。。。
だからこれを良い機会に色んなことを全力でやれるだけやってみます。
そんで成長して もっと良い唄、唄えるようになって帰ってきます。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿